ロン毛取立人

戦慄怪奇ファイルコワすぎ!と逆転裁判とワンピースで身体の半分が構成されている腐女子です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年も終わるので今年のオタク人生を振り返る

二年ぶりの、ブログタイトル通りの一年総まとめ記事です。 オタク、コロナ大丈夫か?! 私は東京でイベント出た後コロナになったし大晦日に親がコロナ疑惑がかかって絶賛濃厚接触者である。 そんなこんなで絶賛引きこもり中ですが、二年ぶりに今年を振り返る…

不要不急の外出を避け、全人類「高校でびゅう」をキメろ!(創作BL小説 感想)

毎度の事ながらブログタイトル通りの内容である。 オタク、創作BL小説は読んでるか!?!!?ぶっちゃけ読んでても読んでなくても正直関係ない!! 何故なら私が大統領になったら成人済オタクには全員「高校でびゅう」を読ませるからである(腐女子のシル・…

ウルトラマンは爆裂萌えキャラだった(シン・ウルトラマン 超初見感想)

久しぶりのブログタイトル通りの内容である。 オタク、シン・ウルトラマンみた??????? 私はつい先程、公開初日に見てきた。しかも人生初のIMAX(4DXはモルカーの劇場総集編で体験した) 見てないなら、まずは劇場に向かって走れ!!! 何故ならこの記…