ロン毛取立人

戦慄怪奇ファイルコワすぎ!と逆転裁判とワンピースで身体の半分が構成されている腐女子です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ワールドトリガーと様々な自我を破壊されたオタク

およそ半年ぶりのブログタイトル通りの内容である。 オタク、ワールドトリガー読んでる!?!? ワールドトリガーといえば、定期的に存在しないキャンペーンが開催されては家に全巻送られてきたり、気になるとTwitterで一言呟くと気づけば家に全巻送られてく…

これは『私』の物語だった。(DETROIT BECOME HUMAN  感想)

ちょっとかっこつけたブログタイトル通りの内容である。(この文言で始め過ぎて予測変換で「ぶ」って打つとすぐ出てくるようになってきた) 注意! ここから先普通にネタバレを含むので未プレイの方は今すぐブラウザバックしてプレイして下さい オタク「デト…

私、もう一人だけの身体じゃない……(家に完全生産限定版Blu-raySK∞ vol.1を匿っているので)(アニメ SK∞ エスケーエイト 感想)

クソ長いブログタイトル通りの内容である。 このブログを読んでいるオタクたち、2021年冬アニメ『SK∞ エスケーエイト』、みてますか!?!? 恐らくはこの酔狂なタイトルのこのブログ記事を開いている段階で、画面の前にいる貴方はエスケーエイトをすでに見…