ロン毛取立人

戦慄怪奇ファイルコワすぎ!と逆転裁判とワンピースで身体の半分が構成されている腐女子です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

泥棒を捕まえる片手間に世界を救わないか?(TOV 感想)

ブログタイトル通りである。 ものすごく今更な事なのだが、ブログタイトルを見ていただければおわかりいただけるように、私はロン毛が好きだ。それはもう好きだ。決して女性的過ぎず、ポニーテールにせず、そのたわわな長髪を余すところなく広げて、顔面の良…

ショタの袖を破きたいオタクに捧ぐテロリスト(メギド72 バエルレビュー)

お前はショタの袖を破きたいか? 破きたくて仕方がない!というオタクもいるだろう。多分道端ですれ違った少年を袖をいきなり引き裂いたら犯罪だ。妖怪袖破きとして伝説になれるだろう。 そのような経緯から、ショタの袖をどうしても勢いよく破きたいけれど…

この世は暴力、暴力、そしてティアマト(メギド72 ティアマトレビュー)

ブログタイトル通りである。 この記事は熱い布教が実ってメギド72を始めてくれたものの、ものの見事に手持ちアタッカーメギドが居ない友人に向けて指名チケットをティアマトに使用する事を脅す……推奨する記事である。彼女が何処まで最高で最高の暴力かとい…